NOTE

近状報告とかweb拍手お返事とか色々
このBlogでは
web拍手のお返事・更新情報・管理人のどうでもいい話・等を書いていきたいと思っています。

なぜかいきなりこのBlogに辿り着いてしまったという方、
メインサイトは→コチラ←です。



| - | - | -| - |
web拍手お返事

サーバー代が切れてることに全く気付かず・・・。
何日かサイトに繋がらなかったかと思います(;・∀・)
ご心配おかけしましたm(_ _"m)
そして更新も全くなくすみません_ノ乙(、ン、)_
最近ゲームできてません・・・。せっかくナルルPUしたのにー。
Sims3の初プレイ時のSS整理を兼ねて、日記を書いてみてるので
それはそのうちUPできると思・・・。ワーネバ関係ないんですが(;´Д`)

それにしても、なでしこ凄かったですねー!
サッカー全然わかんないんですが、すっかり宮間さんのファンになってしまいました。
サッカーする姿はかっこよすぎる・・・(*´Д`)
面白姉ちゃんかと思いきや、インタビューではすごくしっかりしていて
そんなギャップにまた惚れる!
いつか生で見に行きたいー!


以下はweb拍手お返事です。

続きを読む >>
00:30 | web拍手お返事 | comments(0) | -| - |
web拍手お返事

ナルルパワーアップ版、きましたね!
192年18日のデータをひっぱりだしてやってみましたが、
まだDQ(のクエスト)が終わってないので、
デートしてはルッツ君宅で放置プレイしてます(;´∀`)
早く結婚式が見たいんだ!
日記は、また192年の18日からやり直そうと思ってます。
旧データは独身NPCが可哀相なことになっているので・・・。
パワアプ版の感想は色々ありますが、
「付き合って欲しい」って告白がなくなったのがかなり残念ですね。
プルトの、友人→「明日遊びに行かない?」→「恋人になって下さい!」の流れが好きだった。
「好きな人いるんですか?」「あなたのことが好きだったの」「ヤッター!」で
PLが(???????)となるのも好きだったw
でも、パワアプ版はなんといっても不倫の解消が早くなったのが嬉しい!
本当に、本っ当に、これだけはなんとかして欲しかったので、アプデしてよかった。
独身が何股もするのはアリだと思うんですよ。
リアルでも最初の彼氏と結婚するか、ていったらしない方が多いのと同じで(?)
でも隠しパラメータみたいので、「浮気できる」キャラと「浮気できないキャラ」がいたら面白そうだなと思いました。
リアルでも浮気できる人とできない人がいるのと同じで(?)
あ、ルッツ君は、パワアプ版でも元気に浮気してますよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・長くなりましたが、以下はweb拍手お返事です

続きを読む >>
23:07 | web拍手お返事 | comments(0) | -| - |
Linksに10件追加

しました!
星夜様・紫音様が管理されている「ひよふる」さん、
つぶ田様が管理されている「ぼくがかんがえたひかりのかわべ」さん、
エリン7様が管理されている「旅行とかゲームとかご飯とかXperiaとか」さん、
ろく様が管理されている「あたらしい朝がきた」さん、
KALCCO様が管理されている「Nalulu*Memo」さん、
ロルカ様が管理されている「ろるかの徒然まび日記」さん、
おかめぐ様が管理されている「なるってる」さん、
ゆのっぱ様が管理されている「鬼ごっこのおまめさん的なげーむぷれい日記」さん、
かるき様が管理されている「VIP de Nalulu」」さん、
mimimi様が管理されている「mimimimin」さん、
です。
みなさまステキなサイトばかりです(´∀`*)

私は相変わらずナルルはパワーアップ版待ちで
DQ9はラストダンジョンの手前まで行きました。

続きを読む >>
00:28 | お知らせ | comments(0) | -| - |
web拍手お返事&Link追加しました

まずはごめんなさいいいいいいい!
web拍手のコメントへのお返事、していたと思っていたら
下書き保存のままだった・・・・・・・。
申し訳ない!1ヶ月以上経ってしまってます・・・本当にごめんなさいm(_ _"m)

それからサイトのほうは、Linkを2件追加しました。
こんにゃく様が管理されている『なっとう。』様、
更科82様が管理されている『Honey』様、です。
ナルルリンク、募集中です!
他にもバナーあるよ!て方いらっしゃいましたら教えてくださいー。

現在、ナルルはパワーアップ版待ちなため、更新もしばらくお休みします。
その間、今更だけど、DQ9で遊んでます。
主人公はラモです。武器にスキルポイント振ってないから弱い。
めっちゃ使えないところがとてもラモらしくて、ニヤニヤしながらやってますw


以下はweb拍手お返事です。

続きを読む >>
00:49 | web拍手お返事 | comments(0) | -| - |
ナルル答え合わせ

連日の報道で凹んでゲームどころかPSPに電源を入れることが出来ませんでした。
ピクリとも揺れない福岡に住んでいるくせに情けない・・・orz
動悸はは激しいし、頭ぐわんぐわんするし、気持ち悪いしで落ち着かなく。
でも、私には義捐金を送る&無事を祈るしかできることはない!と認めて
んでもってここで落ち込んでたらいかんだろ!ってことで
ちょっとずつ更新していこうかな、と思っています。

でもやっぱりまだ、ナルルの日記を更新することはできないので
今回は、(たぶん)2006年の1月に書いた
「OTHER」-「ワーネバ3を妄想する」で妄想しまくった内容の
どれくらい妄想が叶ったかを答え合わせ?していこうかと思います。

続きを読む >>
03:15 | ワーネバ | comments(0) | -| - |
地震から4日・・・

幸い福島にいる友人家族も、神奈川の私の実家も友人も無事でしたが
まだまだ大きい余震は多いようですし
(さっきは静岡で6強とか・・・)
被災した方々の不安やストレスを考えると心が痛いです。
もうこれ以上、被害が拡大しませんように。1人でも多くの方が助かりますように。
1日も早くいつもの毎日が戻ってきますように。


書いては消し、書いては消しを繰り返してて
結局はこんな短くなるまで消してしまいましたが(;・∀・)
本当になんて言ったらいいのかわからない。
でも日本は絶対大丈夫!


あ、そうだ、もし、twitterでつぶやくのは控えてるという方や、つぶやきにくいという方、
なんだか心が折れそうで気分転換したい方、
つぶやくどころかなんか叫びたい方、
チャットをレンタルしたんで好き勝手に使っちゃって下さい。
→ここ←
会話じゃなくて、1行掲示板みたいに使っても全然OKです。
歌っちゃってもOKです(あ、歌詞はまずいかな)
ストレス解消して下さいね。

23:49 | ひとりごと | comments(0) | -| - |
ナルル顔パターン調査・1系女性・デート会話etc.リンク1件

更新しました。

今回はLinkを1件追加しています。
ワンダー様が管理されている『ナルルとワンダー』様です。
PCの名前が「おこのみやきくん」という衝撃w

ジャンヌとドナテラとサブで結婚してみたのですが、
ついでにデートの会話も調べてみました。
改めてよくイベントの内容を見てみると、
手も繋いでないのに「城買ってやるよ宣言」てすごいですよねw
しょっぱなからどんだけ盛り上がってんだ。
本当にイベントではあんなに盛り上がってるんだから
もうちょっと恋愛関係の調整をしっかりして欲しかったです。

続きを読む >>
01:04 | お知らせ | comments(0) | -| - |
web拍手お返事

24日に更新したことblogに書くの忘れてたな・・・。
DIARY-18〜23・EXを更新しました(今更)
EXのシザーのデータは、ジャンヌの家系図が見たくて
ジャンヌと結婚するとこまで進ませてます。
初期住民の親世代って、兄弟いるとこあるんですかね。
それにしてもジャンヌさん、デート進ませるのに手こずった!
デートでの選択肢、毎回絶対に最初は好感度が下がる選択をしてくれましたε- (´ー`*)フッ
で、恋人欄が変わったのは、教会前のデートを3回した後は変わってなかったけど
次の日なぜか変わってました。で、その日に婚約しました。
もしかしたらローリーと別れ話でもしたのかもしれませんが
デートした後は夜までPSP放置してたのでわかりません(;・∀・)
結婚したのは195年の16日だったっけかな?
14日に元PCエコが出産でしたが、見に行くのを必死に我慢しましたw
ナルルの天使ウィンドゥは仕事しなさすぎですが、
この時は生まれた子の名前とか公表されなくて良かったと思いました(;^ω^)


以下はweb拍手お返事です。

続きを読む >>
22:51 | web拍手お返事 | comments(0) | -| - |
ナルル顔パターン調査・0系女性編

更新しました。
あの眉の違いは・・・拡大しても判別難しい(;・∀・)
ていうか、wikiの顔・性格・資質のページで
顔と眉のパターンが6パターンとなっているのは、うち見てそうなってるのかな。
ぜ、全部出切ってるかな・・・。自信ないよ(;^ω^)

22:40 | お知らせ | comments(4) | -| - |
web拍手お返事

昨日更新した6系男性の顔パーツ調査ですが、
目のカテゴリ内の名称を変えました(;´∀`)
やはりあの目を釣り目にするには無理があるかなと。
今度は、5の細い垂れ目と6の伏し目が逆かなとも思うんですが・・・。
もう子供を作ってみないとわからん!


以下はweb拍手お返事です。

続きを読む >>
01:01 | web拍手お返事 | comments(0) | -| - |